PowerDVD 9 Ultraを再度インストールしてみた

 新しいPatchがリリースされたので、再度PowerDVD 9 Ultraをインストールしてみましたが、The Secret Code Blu-rayでの再生不良は改善していませんでした。グラフィックボードを変更しているので盛大なブロックノイズは出ませんでしたが、再生がカクついて多少の音飛びも発生。結局TotalMedia Theatreを購入したのは正解でした。ただTMT ver.5にも不満はありまして、前回終了した時点のウィンドウサイズや位置を覚えてくれないんですよね。TMT3では出来ていたので改悪です。ちなみに、私のPCはデスクトップの解像度がフルHD以上あるので、Blu-rayでもフルスクリーンで見ていませんので、この改悪はちょっと致命的でして今はTMT3に戻しています。