THE BEGINNING JYj Worldwide concert in Seoul2日目

チケットと一緒に配布されたお水

 2日目を観覧された方々から情報をいただきました。相変わらず客の入りは悪く、公演中には雪も降ってきたようです。ただし、初日とは異なり、The Secret Codeの東京ドーム公演のようなカートを使ってグランドを半周して後ろのステージで1曲歌うなど構成が一部変更され、かなり良いステージだったとの事。やはり初日はリハーサルだったか・・・orz
 ところで、稚拙なコメントがあるたびに、読者の皆様からはスターを付けていただいたりフォローコメントをしていただき、誠にありがとうございます。本当に感謝しております。ただ、私としても反対意見を排除しているわけではございません。間違いもあるでしょうし、気に入らない記載もあるかもしれません。そういう時は一人よがりでなく皆に理解できるようにコメントいただけると幸甚です。