2回目のTOHOSHINKI EXPO THE MOVIE観覧

TOHOSHINKI EXPO THE MOVIE

 11月3日と同じ劇場、同じ時間帯で観覧してきました。前回は結構空席があったのですが、今日はほぼ満席でした。スティックライトの光も前回よりはるかに多く、拍手もかなりあってコンサートに近い感覚に浸れました。前回周囲に人が少なかったので分からなかったのですが、PROUDでみなさん大泣きなんですね。周囲の方々ハンカチ出したりすすり泣く声が・・・。ユチョン、3年前の映像で女性を泣かせる罪なやつやな。で、思いっきり「ユチョン、がんばれ」と叫んでみました。3年越しの思いが晴らせたような気になってましたが、後で考えたら3年前のあの時は「何故泣いてるの?」だったんですけどね(^^;
 選曲ですが、ZIONとSHINEが選ばれたのにはBigeastのセンスの素晴らしさを感じますね。まぁSHINEはSomebody to Loveのおまけだったのかも知れませんが、私としては好きな曲だったので嬉しかったです。ZIONを選んだ人、良いセンスだなぁと思います。
 観終わった後、周囲から「彼らは本当に凄い」と話す声が聞こえました。本当にその通りです。