TOHOSHINKI EXPO 2010

 本日17:30からの部のTOHOSHINK EXPOを観に行きました。あっさり入場できるのだろうと思っていたところ、結構並ばされて待たされました。展示内容は各ツアーの衣装とプロモーションやツアーのパネルが中心でしたが、私的には武道館で初生東方神起だっなぁとか、この時のa-nationでBigeastに加入したなぁとか、過去の記憶が思い出されるイベントでした。最近の各々の活動や3人のアルバムなどを聴くたびに、5人の時との差を痛切に感じていますが、やはりこの5人は究極のメンバーだったのだなぁと改めて感じました。この後、赤坂のヌルンジで夕食を食べて帰ってきました。