本場の焼肉

 訪韓前に「サムギョップサル食べて〜」状態だった事はエントリしましたが、今回はこのお店に行ってきました。いやぁ、美味しかったです。韓国のお店は焼き具合などお店の人が見てくれるのですが、お店が忙しかったのか、ここでは店員さんが面倒を見てくれず、珍しく自分達で焼くことになりました。ちょうど男女二人連れと相席っぽい状態だったのですが、その相席の綺麗な女性が気にしてくれて、「もうひっくり返した方が良い」とか「焼きが足りない」とかいろいろ教えてくれました。とても背が高く綺麗な人だったのですが「何でそんな鼻にしてしまったの?」と言いたくなるほど高い鼻が印象的でしたけど。なお、韓国の場合焼肉屋によって牛肉専門、豚肉専門と分かれている場合が多いようですが、ここは牛も豚も食べれます。でもやっぱり韓国は豚肉の方が旨いと思います。
 なお、この店で食べた帰りに大勢のイケメンが吸い込まれていった赤い扉の店を見つけたわけですが、JYjのShowcaseのためソウルに残った妻が後日調査したところ、カラオケ店だったとの事。でもあの男達の容姿はタダモノでは無かったなぁ。