起床

 昨晩は夕食を済ましてホテルにもどってきたら2:30頃でした。金曜の夜という事もあってか、それでも街中は結構な人どおりがあったため、そんなに遅い時刻とは思っていませんでしたが、夕食の店を出る時点で時刻を確認してびっくりしました。さて、ホテルで朝食を済ませましたが、これが結構良かったです。メニューによると15,000Wの朝食が宿泊に含まれていると思ったら、部屋のマイナスは忘れても良いかもしれません。いや、部屋自体は悪くなくて、悪いのは窓の外の景観だけなんですけどね。
 今日のコンサートのチケットも妻経由で入手できたので、観覧に行きます。その前に、ちょっと電脳街へ向かいます。以前にテクノマートというしょうも無い場所に行って後悔したので、今回は龍山(ヨンサン)へ向かいます。