P-04B購入

 あれこれ悩んでいましたが、結局P-04Bを購入しました。色はやはりオレンジです。う〜む、カワイイやつじゃ。BluetoothヘッドフォンのPhilipes Tapster経由でBeeTVの音声が聞けるのは確認しました。FeliCa関係はICおひっこしサービスを利用して、簡単に完了。その他のデータ転送もドコモショップで行ってきました。しかし、いつものごとくBookmarkのフォルダ分けは解除されてしまっているので、まずはこの辺りの整理からしてゆこうとしています。肝心のmicroSDHCカードがまだ来ないので、楽曲転送はまだできません。明日の通勤は音楽無しです。東方神起モバイルのコンテンツダウンロードもmicroSDHCカードが来てからにしようと思いますが、携帯にダウンロードできないメロディーコールの音源はPCに録音しておきましたので、暇なときに着モーションに変換しようと思います。
【追記】ずっと携帯いじっててF1の事を忘れてました。可夢偉が10位に入って今期初ポイントを獲得したようです。P-04BはP906iと比べてはるかに軽快です。ブラウジングや文字入力で微妙に操作が違うところがあり時々戸惑いますが、そのうち慣れるでしょう。また、平型AV出力ケーブルP01を使うには別途オプションが必要なようです。