ケータイ買い替え

 ドコモの新機種が明日以降続々と発売されます。N-04Bを候補に考えていますが、Nの前の機種はどうもBluetoothにかなりの不具合が報告されているようです。私にとってBTオーディオは必須機能でありFeliCaと並んで譲れない機能ですが、それがまともに動かないとなると、ちょっとまずいです。SHも気になりますが、SD-Audioは使えないので楽曲管理はWindows Media Playerで行うことになります。それはそれで悪くないのですが、以前P904iの時に、自分で所有しているCDのジャケット画像がWMPではどうやってもP904iに転送できなかった記憶があり(ダウンロード購入した楽曲のジャケットは転送できた)トラウマになっています。また、SHを選ぶのであれば旧機種のSH-01Bを選択する事になると思うので、家電店やドコモショップ以外からの購入も検討することになるでしょう。ベストな機種が見つからない場合は、P906iを続投させるという選択肢も浮上するかもしれません。