ドコモケータイdatalink ver.1.8.0リリース

2008/12/31 MUSIC JAPAN SP 紅白直前号

 昨日Windows7を再インストールして、ぼちぼちアプリをインストール中ですが、ちょうどドコモのdatalinkがアップデートされました。今までもあったのかどうか知りませんが、Microsoft Outlookとの連携ができて、Outlookの連絡先や予定表のデータをインポートでき、当然インポートしたデータをドコモの携帯に書き込むこともできます。ためしにOutlookの予定表をP906iにエクスポートしてみましたが、iTunesのようにスケジュールがぐちゃぐちゃになることも無く、ちゃんとデータのエクスポートができました。これでiPhone不要なんじゃね?って感じです。