画面左端が五月雨状態

 宝塚の自分のPCですが、画面の左端縦が数センチにわたって細かいスジが入っていて五月雨状態です(T_T) 状況から多分モニタの不良だと思うのですが、グラフィックボード側の問題だったら嫌だな。このPCのグラフィックボードは#9社(正式にはNumber Nineなんですけど、検索すると衣料品会社がヒットしてしますね)のほぼ最後の製品のRevolution4という製品でして、自分にとっては色々と思い出深い製品です。もうかれこれ10年位前の製品でしょうけど、web見るくらいなら十分現役です。バスがAGPなので代替製品見つけるのも結構大変ですので、もしRevolution4が壊れているとすると交換パーツが一気に増えて、結構な費用になってしまいます。後で妻のモニタと付け替えてみて、状況を確認しようと思います。