クソー!アップルめっ!

 iTunesが9.1にアップデートされたので、インストールしました。iPhoneと同期させたあと、Outlook2007の予定表を見てみると、終日の予定がおかしなことになってます。iPhone側では当日の終日予定と同じものが前日にもがダブってしまっています。Outlook2007側ではもともとの終日予定に加えて、前日9:00〜当日9:00までの同じタイトルの予定が追加されてしまっています。試しに、Outlook2007側で前日9:00〜当日9:00前の予定を修正して当日の終日予定に変更してから同期したところ、iPhone側では1日前の終日予定が追加されました。また、iPhone側で終日予定を入力するとOutlook2007側では前日9:00〜当日9:00の予定が追加されました。
 iTunes 9.1は予定表の同期でエンバグしてます。ふざけるなアップル!!
 ちなみに、Outlook2007側、iPhone側とも予定を正しく修正してから同期を行なったところ、終日の予定が全て消えるという恐ろしい事態が発生しました。バックアップから戻して取り合えず予定の情報は復活しましたのでホッとしましたが、2003年からの私の記録が吹っ飛んだらどうしてくれるんだよ。ともかく、バグが修正されるまでは、終日予定はいじらない方がよさそうです。