テキサスバーガー再び

テキサスバーガー Again!

 かざすクーポンにリバイバルテキサスバーガーセット590円のクーポンが来たので、食べてきました。こんな味だったか!?としばらくぶりの味に新鮮な気持ちに。肉々した味で改めて4種類の中では一番ワイルドな感じの味だと認識しなおしました。
 さて、マクドで昼食中にF1の3rdプラクティスが始まったので、コーヒーおかわりしながらiPhoneアプリで楽しんでいました。今回はM.シューマッハが終始同僚のN.ロズベルグを上回るパフォーマンスを示していました。スリッピーな半公道サーキットのここでパフォーマンスが良いっていう事は、昔の感覚を既に取り戻したという事かと。予選はこの後日本時間の15:00〜スタートです。
 なお、帰宅時に大家さんが居たので「(可能なら)CSのアンテナ立てて」とお願いしておきました。どうか大家さんよろしくお願いしますm(_"_)m
【追記】Sennihnaさんからメルボルンの天候に関してのコメントいただいたのですが、iPhoneアプリの今の不満の一つはコースコンディションがぱっと見て分からない事です。セッション中にポップアップで時々状況が表示されるのですが(当然英語です)、見逃してしまうとNEWS画面に切り替えて確認しないといけませんので、面倒です。ここは是非改善して欲しいところです。