「素直になれなくて」にジェジュンが出演

Lavista2010-03-10

 昨日Bigeast事務局からメールがあり、東方神起モバイルや各所でも発表されましたが、フジテレビ系の「素直になれなくて」にジェジュンがキャスティングされました。連続ドラマはここ数年ではNHK「だんだん」以外に真剣に見たものはありません。このドラマはtwitterという最近の流行がドラマでどう表現されるのかという事と、ジェジュンの演技の2点に興味がありますので、見てみようと思います。
 しかしジェジュン、日本の活動の初期の頃は日本語ダメダメだったのに、3rd Live Tourの最中にメキメキ上達して、妻と「きっと日本人の彼女ができたんだよ」なんていう話をしていたのを覚えていますが、その日本語が武器になって(もちろん彼自身の魅力もあるでしょうけど)日本のドラマへの出演が実現したんですね。