ベストアルバム聴いてます

 購入後、即携帯兼ミュージックプレーヤーのP906iに転送して毎日通勤中に聴いております。最近のお気に入りは、時ヲ止メテとWith All My Heartです。
 時ヲ止メテは、サビの直前の低音から上ってゆく音階のパート(歌詞では「二人の恋は終わらないと信じていた」)の部分がとても心地良く気に入っています。
 With All My Hearは若い頃の夏の海辺を思い出すような歌詞で心を打たれます。ユチョンの「こんなにも、こんなにも、ただ〜」以降、胸がいっぱいになってしまって、どんどん気持ちが高ぶってゆきます。
 もちろん、その他の数々の名曲もベストにふさわしい選曲です。Bolero、Forever Love、明日は来るからなどのバラード曲。Sky、Summer Dreamのポップな曲。Rising Sun、O-正・反・合のSMP曲と、どれもベストアルバムにふさわしい曲で申し分ありません。またSHINEが収録されたのを秘かに喜んでいます。Summer Dreamの後の曲で大々的な販促は行われず、また3rd Live Tourでもフルコーラスでは歌われず不遇だった曲ですが、個人的にはかなり好きな曲でした。堂々ベストアルバムに収録されて本当にうれしく思います。一方残念だったのは、miss youが収録されなかったことです。このmiss youに関しては、あらためてエントリしたいと思います。