BREAK OUT!購入

Lavista2010-01-26

 例によって新宿TSUTAYAでBREAK OUT!のCD、CD+DVDを購入してきました。いつもは予約等せず店頭で普通に購入するのですが、通販ショップで初回版の受付が無くなっていたので危機感を感じて、今回は予約を入れておきました。また、mu-moショップで予約しておいたBigeast盤ピクチャーレーベルCDも丁度届きました。今回は、初回特典はチャンミンがかぶりました。最近ジュンスの次にチャンミンがカッコイイと言っている妻に、1枚奪われてしまうかもしれません。

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(ジャケットB)

BREAK OUT!(ジャケットB)

 PVはdocomo BeeTVで配信されたものと同じ物でした。オフショットムービーを見ると、収録自体も一人ひとり別々に行われたようです。カップリングのXiahticは前奏が全体の曲調に合わせた長めのコントラバスのアンサンブル風にアレンジされて、観せる(魅せる?)ための曲から聴かせるための曲に変身していました。まぁこれはこれで悪くないか。早速P906iに転送しておきました。