ベストアルバム発売

Boleroを歌うジュンス(気持ち入りすぎ)

 2月17日にベストアルバムが発売されるという告知のメールが届きました。例年ならツアーのためのアルバムになるはずですが、今年はこういう状況ですから仕方ないですね。今の状況が早く解決に向かってくれて、年の後半でも良いのでライブツアーが行われることを期待しています。
 さて、ベストアルバムという事ですが、シングルをほとんど持っている私としては、普通ならパスするところではありますが、東方神起はまだまだ求められているという事を関係者に知らしめるためにも、ここは買わないわけには行きません。ツアーも無いですし海外でのコンサートも無いですから、それらに行くことと比べたらお安いものです。The Secret Codeは実はうっかり二重発注していて2CD+DVDと2CDがそれぞれ2セット手元にあります(妻には話していません)が、今回はうっかりでなく意図的に2枚注文しようかな。
【追記】「甘く果てしなく」と「時ヲ止メテ」が2CD+DVDに収録されますね!