公式サイトで出演情報更新

東方神起2回目紅白出場

 オフィシャルWebで11/26の「ベストヒット歌謡祭2009」と12/2の「2009 FNS歌謡祭」への出演情報が更新されました。どちらも生放送という事です。久々に5人のパフォーマンスが楽しめます。紅白の出演者発表ももうすぐですが、出演してくれると信じてます。
 そんなわけで(ってどんなわけ?)先日再放送された「MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル」をみております。しかし、ジュンス本当においしい役やったなぁ。たこ焼きはうまく焼けないし、わさび入りには見事に当たるし(ジェジュンのたくらみ通り)。先日のTOHO-COLLECTIONのジュンスに対するQで「かっこいいと思うときは?」への回答が「まわりのひとをわらわせることができたとき」というものでしたが、まさしく彼的には超かっこよかった瞬間ですね。
【追記】16:55時点で紅白出場者発表を確認しました。東方神起の名前がちゃんとあります!!