お菓子買いました

Lavista2009-10-28

 スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味Pinky SMOOTH SOFT CANDYを買ってきました。すっぱムーチョはどこででも手に入りますが、Pinkyの方はタブレットをはるかに上回るレア物状態です。発売されて10日近くも経つのに、勤務先近くのコンビニは全滅(空いた棚も無いので売り切れているわけでは無いようです)。自宅近くのセブンイレブンでやっと発見しましたが、紅茶アソートは在庫無しでした。タブレットの方も在庫している店が減少して行ってるし、いくら東方神起のファンが買い支えようとしても、お店に無いんじゃ話になりませんよ。Pinkyの営業さん頑張って!