新千歳空港から

松ジンの特上ラムジンギスカンセット

 帰路につきました。すでに新千歳空港に到着しています。飛行機は12:30の便ですので、今はターミナル4階のカード会社ラウンジからです。ここはdocomo無線LANが使えます(WiMAXはやはりまだ圏外です)。
 昨日のコンサート思い返してみると、5人でステージができるようになって、一番喜んでいたのはジェジュンじゃなかったかと思います。本当にテンション高かった。もちろん、他のメンバーもそうでしたが、やはりジェジュンだけ別格だったと思います。メンバーのテンションの高さが会場にも伝わったのか、いままでのツアーの中で一番盛り上がった公演ではなかったか・・・と思ってます(本当は自分が一人テンション高かっただけかもしれませんが)。
 彼らも言っていましたが「ここからが本当のツアーの始まり」と言えます。が、ジュンスが今までの公演を観た人にも「パフォーマンスが見せれなくて、ごめんなさい」と謝っていました。でも、彼が一番辛かった事はファンの皆は知っていると思いますから、これからのツアーを120%の力を出して、私たちを魅了し欲しいです。
 さて、次は福岡公演、そして当面の心配事は大阪城ホールの公演の有無と東京ドームのチケットの当落です。大阪中止にならないで〜! ドームのチケット当たってくれ〜!!