明日から北海道

豆腐納豆をいやがるユチョン

 毎週末の遠征でちょっと疲れ気味ですが、コンサートを観ると盛り上がりますし、美味しいものを食べると幸せになります。さて明日は北海道です。PDAには午後の飛行機としてスケジュールが入っていましたが、ANAからの搭乗前日案内のメールには11:00のフライトとなっていました。危うく乗り遅れるところでした。あぶない、あぶない。
 さて、先週の仙台は一人で牛タンを食べまくるという感じでしたが、今回は夕食に北海道の山海の幸をいただけるお店を予約しております。すすきの交差点付近のダイニングバーといった感じの店ですが、ボタン海老の踊り食いがメニューにあって非常に楽しみにしております(^o^)v
 千歳空港に着いてからの行動は既に頭の中で整理されています。きちっとスケジュールが決まっていないと落ち着かないA型なもので(^^;
 コンサートの席はぴあの余り席(なんせ発売日の夕方購入ですから)といった感じの3階席ですが、さいたまの400LVのように悲惨な音響で無い事を祈ってます。まぁ音響が悪くても楽しめますけど、せっかくお金払ったのだから、少しでも良い音で聴きたいってものです。
【追記】明日の準備中です。神戸の二日目に購入したスティックライトが仙台公演で風前の灯だったので、まずはスティックライトの電池を入れ替えています。今回も100円ショップで購入したボタン電池を使用しております。