Windows7をインストールしたのだが

 あちらこちらでWindows7が絶賛されているので、私もインストールしてみました。と言ってもインストールしたのは1月19日の事でして、すでに10日も経過しているわけですが、インストールしてみたものの、全く使っていません。だって、全然軽くないんだもん。Vista SP1の方が良かったという感じです。不精してアップグレードでインストールを行ったのが悪かったのかもしれません。ドライバを後からインストールするのが面倒だったので、アップグレードを選択したのですが、インストール自体に2時間40分もかかって、インストールが完了してみたらズームボタン/キーボードライトは効かないし、Windows Mobile Device Centerは起動しないしで、使う気が無くなってしまいました。クリーンインストールに挑戦する気力も無いので、Vista SP1に戻そうと思います。