MUSIC FAIR「さっきの方が・・・」

 予約したつもりのないMUSIC FAIRが録画されていたので見てみたところ、総集編で東方神起が出演していたようです。とは言っても以前に放送された映像の再放送だなぁ・・・と思って見ていたら、アイキャッチに出演してました。しかしながら、ジュンスは相変わらず美味しい役ですね。撮影したスタッフに騙されたのかもしれませんが、ポーズ決めた後に、他のメンバーより早めに掃けつつ、さらに「さっきの方が・・・」というセリフまで。多分、本人はこの映像が使われることは知らないのではないかと思いますが、もし本人が観たら「なんでこれが使われてますかぁ!?」と叫んでいる姿が目に浮かびます。コンサートツアーではカリスマを目指していた彼ですが、結局今年の最後まで、ひょうきんな役柄から抜け出せなったようですね。