東芝のBluetooth Stackで省電力効かず

 デスクトップPCに東芝Bluetooth Stackをインストールしたら、省電力が効かなくなって、CPUがフル稼働状態になってしまいました。私が使っているPLANEXのBT-01UDEは、メーカーサイトによるとVistaではOS標準のBluetooth Stackで使うように指示されています。Bluetoothレシーバー自体の問題なんでしょうかね。高価なものではないので、明日別の製品を買ってみることにします。
【追記】Ver. 5.10.08にバージョンダウンしてみたところ、省電力は効くようになりました。が、ヘッドセットでSkypeの着信を受けれません。やはりレシーバーに対応したドライバではない事が原因のように思います。