ハッピーフライト

Lavista2008-11-23

 移動でいつも利用させてもらってます全日空の前面協力により制作された映画です。見ないわけには行かないという事で、梅田HEPのTOHOシネマズで見てきました。矢口監督らしい雰囲気の作品で肩肘張らずに楽しめました。
 なお、全日空ではハッピーフライトのサイドストーリーとして、ショートムービー2本を機内で上映しています。全日空へ搭乗される方は、こちらも是非ご覧になってみてください。結構面白いですよ。
 さて、TOHOシネマズ(HEP)といい、OSシネマズ(ミント神戸)といい、PCや携帯で簡単に座席指定で券が取れて非常に便利だと思うのですが、未だに多くの人が劇場のチケット窓口に列を作っているのは何故なんでしょうかね?