MIROTIC Cバージョン

Lavista2008-11-19

 MIROTIC Cバージョンが届きました。韓国での発売は11月12日だったようですので、1週間遅れです。発売を知ったのが先週末でしたが、以外と早く着きました。ジャケットと同じデザインのポスター付きです。ジュンスチャンミンの立ち位置が入れ替わってますね。そう言えば、以前にジュンスが「最初の立ち位置がこんなに後まで尾を引くとは思ってなかった」と言っていましたが。
 さて、CバージョンはA/Bバージョンから4曲増えています。A/Bバージョンから落ちた曲はなく、またアレンジも変わっていないので、A/Bを買っていない人はCを買えば全曲聴けます。ただ、MIROTICは全部で6バージョン発売されるとかいう噂もありますので、今後のバージョンでまた曲が追加されるかもしませんが。さて、追加された曲のなかでは断トツで「Wish」がお気に入りですv(^-^)v 早速P906iへ転送しました。