いろいろ弄ってますが

 使い始めています。小さくて軽くていいですね。こういう小さいデバイスはワクワクします。透明度を使わない設定であれば、Vistaはそこそこ快適に動いています。画面は120DPIにすることで、何とか見えています。バッテリは思ったより持ちますし、既設のドラフト11nのアクセスポイントと11nでつながっているようで"Wireless mode 130Mbps"と表示されています。
 しかしながら、細かなセッティングがなかなか決まりませんし、良く分からないこともあります。

  • 不要なアプリはどんどん消しているが、どこまで消してよいものかイマイチわからない。
  • 東芝BluetoothスタックがインストールされているがVista標準ではあかんのやろか?
  • EISA構成*1として1GB+10GBも未使用領域がHDD上にあるが、これらは削除しても良いのか?

 近所の100均にケース探しに行きましたが、良いのがありませんでした。明日ヨドバシにでも行って探してきます。

*1:そもそもEISA構成って何?