a-nation'08東京2日目(最終日)

 a-nation東京の2日目です。全公演チケットを取ったにも関わらず、観に行けたのは怪我のため石川と東京だけになってしまいましたが、十分楽しめました。今日は昨日とうって変わっての良い天気。東方神起も昨日は6時頃の出演でしたが、今日は4時頃と明るいうちの出演でした。そういえば昨年も日曜日は出番が早かったなぁ。今日はユチョンにトラブル発生で、「君好き」の前にユチョン待ちでしばらく時間が。ユチョンファン以外は各メンバーをちょっとでも長く見れて、ユチョンさまさまというところでしょうか。しかし、ユチョンの髪形はやはりインパクトありますね。帰り道でも「変な髪型が一人いたね」なんていう会話が聞こえました(^-^;