PC用地デジチューナーセットアップ

 先日購入して動作確認だけしてしてほったらかしにしていた地デジチューナーですが、昨晩幾つかユーティリティをインストールして、いろいろ弄ってみました。どのソフトもちゃんと動いて、十分実用になります。ちゃんと休止状態からの録画、録画終了後に休止もできます。自動的&定期的にiEPGの取得もできますし、これならXPにSP3入れた結果、予約録画がうまく行かなくなったMTV2000の代わりに十分使えます。さて、後はカット編集をどうするか。
 現在TVServer用でインストールしている玄人志向のチューナーボードは取り外して、MTV2000をTVServer用に割り振ることにします。
【追記】バレーボール延長があったTBSの放送の予約もちゃんと追随してますね。便利便利(^-^)