Super Triple Concert 2008

Lavista2008-06-17

 日曜日にコンサートを観て、昨日帰ってきました。オリンピック競技場での野外コンサートで、雰囲気a-nationって感じですが、ステージが超ショボカッた。おまけにステージ始まると、後ろから韓国の方々が通路を前に突進してきて、無法地帯。何というか・・・。歌ったのは6曲?で、ちょっと消化不良という感じ。選曲もイマイチでした(妻も同意見)。前の週のDream ConcertではTonightを歌ったそうで、今回も歌ってくれればなぁと思っていたのですが、残念です。おまけにこのコンサートは写真もビデオも撮り放題で規制がまったくありませんでした。こんな事なら、ちゃんとしたビデオカメラ持ってゆけば良かったなぁ・・・と後悔しきり。