WAONアプリを削除したら・・・

Lavista2008-06-07

 昨日QUICPayが使えなくなったとエントリしました。QUICPay導入後にFeliCa関係で行ったことは、モバイルSuicaEdyのアップデートとWAONアプリのインストールです。試しに使っていないWAONアプリを削除してみましたが、QUICPayは復活しませんでした。ところが、その後に気がついたのですが、画面メモが綺麗さっぱり消えてしまっています。フォルダ分けしていたものもフォルダごと消えてしまっています。どうもWAONアプリは問題がありそうです。
 なお、QUICPayは一旦アプリを削除してからダウンロードしなおしただけで、自動的に使えるようになりましたが、新しいIDとパスワードを申請してしまっていますので、削除することにしました。