札幌から帰ってきました

Lavista2008-04-27

 先週月曜日に訪れたときは暖かかったので甘く見ていましたが、週末の札幌は酷く寒くて参りました。最後の挨拶でジュンスも風邪を引いていたとの発言があり、イマイチの体調の中頑張ったためか、最後に目に光るものが見えたような。
 真駒内の会場は今までのアリーナよりは狭めで、席も比較的良かったため、双眼鏡はほとんど不要で、このツアーの中では席としては一番良かったです。
 終了後は妻とすすきののこちらのお店で魚料理を中心に食べました。ANAのクーポンで刺身盛がサービスされたのに気を良くして料理を注文し過ぎてしまいましたが、最後に出てきた桜鱒の刺身とその玉子の漬けがとっても美味しかったです。