Widcomm Stack

Lavista2008-02-23

 ROMのアップデート後Wireless Managerが使えるようになり、また稀に発生していたリセットボタンを押さないと起動できなる不具合もほとんど為りを潜めて安定してきたので、少し冒険をしてみようと思い、使い勝手のイマイチ良くないBluetoothでStackの入れ替えを行ってみました。某所で入手した他機種のWidcomm Stackをインストールしてみたのですが、やっぱり駄目でした。音声は出なくなるし、Bluetoothをオンにできるのですが、ドライバはオンになっていないと判断してオフにすることが出来ない状態にはまってしまいました。ドライバを削除してみましたが(案の定)復帰せず、結局バックアップファイルをリストア中です。