台湾コンサート

 昨日から5月10日開催の東方神起の台湾コンサートチケットの販売が始まっていましたが、忘れてて年代售票のホームページから今朝購入手続きを行いました。最初は何度かエラーが出てクレジットカード決済が出来ませんでした。おまけにエラーメッセージが文字化けして分けがわからずでしたが、どうも空席のように見える席が、実際は空席ではなくダブルブッキングで決済できなかったようです。別の席指定で購入ができました。前回はアリーナで間近で堪能したのですが、老体に3時間以上立ち続けはシンドイので今回はスタンド席を申し込みました。さて、飛行機とホテル予約しないと。
 今回のコンサート会場は前回公演が行われた中山足球場ではなく屋根付きの台北アリーナですので、ちょっとやそっとの台風でも休演にはならないでしょう。