台湾旅行最終日

Lavista2007-10-07

 3日間は短くあっという間に最終日。既に台北の桃園国際空港についていて、EVER航空のビジネスクラスラウンジに居ます。昨日飛行機が飛ばなかった関係でしょうか、席がビジネスクラスにアップグレードされました。ラッキー!
 今日は朝から雨も小降りで風もほとんど無く、暑くも無く寒くもない過ごしやすい気候でした。11時から宿泊していたホテルの近くの中華料理店が開くので、水餃子、えび・玉子チャーハン、野菜炒め、肉と大根の細切りスープを食べて、少しだけ台湾らしい気分を味わいました。
 総括すると、ほとんど何も出来ませんでしたが、旅の目的であるコンサートは1回だけでしたが観れましたし、920ヘクトパスカルなんていう強烈な、日本では体験できない台風も体験できたので、貴重な体験という事でそれなりに良かったのではないかと。
 ちなみに、今はラウンジの外では黄色い声が響いてます・・・。