今日もa-nationへ

Lavista2007-08-26

 本来、今日は私は行く予定は無かったのですが、妻が知人の結婚式に出席することになって券が余ってしまったので、代わりに行って来ました。同時にファンクラブに入会するようにという指令も受けておりましたので(^^;
 さて、昨日は5:30頃の出演の東方神起だったのですが、今日は5時前にゲートをくぐったあたりで、なんとSkyが聞こえて来るではありませんか!あわてて席に向かいました。昨日と同じくChoosey Lover、Lovin' You、Summer Dreamと歌って、最後は“O”-正・反・合で締めくくりました。今日は最終日という事で、昨日より歌も踊りも気合が入っていたように思いました。