Bluetoothでの同期

 先日ActiveSyncを4.5にしてからBluetoothでの同期が出来なくなっておりましたが、ActiveSyncを4.2に戻してもやはりBluetoothで同期が出来ません。母艦側からはFlameのサービスが見えているのですが、Flame側からは母艦のサービスが全く見えません。何度も母艦側のBluetoothバイスを再インストールしているうちに、やっとサービスが見えて同期が行えるようになりました。どうも原因はActiveSync4.5では無いようです。P904iとの同期の際にもFlame側でサービスが見えないという事がありましたので、FlameのBluetoothペアリングに問題があるのではないかと思います。一旦ペアリングに成功してしまえば、後は全く問題ないのですけどね。