11月も終わり

Lavista2005-11-30

 今日は成田までドライブでした。末日なので渋滞が心配でしたが、湾岸線お台場あたりで渋滞した程度で、後はスイスイと成田空港往復ができました。通関もあっさり通って予定通り出荷ができました。しかし、アメリカさんはやはり急かすと駄目ですね。電源ケーブルと保証書が欠品でした。
 一方別件でHPのワークステーションのセットアップをしていたのですが、マシン不調で電源ユニットとマザーボードを交換してもらいました。が、その後外付けハードディスクのフォーマットに失敗する現象が発生。マザーボード交換に伴いBIOSのバージョンが新しくなったのが原因でした。旧バージョンのBIOSはWebに無いので、HPの人にメールで送ってもらって事なきを得ました。