Today画面

Lavista2005-10-23

 今までLoox720ではほとんど標準の状態でTodayを使っていました。唯一バッテリ状態を表示するUptimeを追加していた程度です。しかし、先日Spb Pocket PlusとSpb Weatherを購入してから、Todayを派手めにしてみました。Spb Pocke Plusはインストールしただけで、WiFiBluetoothが同時に使えなくなるので没にしましたが、Spb Weatherは使用しています。ただ、これでもしばらくするとWiFiBluetoothが同時に使えなくなる事があるので、WisBar Advanceを止めてvBarに。また、タイトルバー上のバッテリ状態表示はSmallMenuからGS Battery Monitorに変更と軽めなソフトでまとめることにしました。また、Spb Pocke Plusの代わりに、Todayからのアプリを起動させるために、Hiraさんのtdlaunch Ver1.6をインストールしました。オリジナルのtdlaunchはVGAに対応していませんでしたがこちらは大丈夫です。さらにToday画面でネットワーク状態を表示するTodayWarriorをインストールして、現在は落ち着いています。今はToday画面にバッテリ状態をグラフィカルに表示してくれる、フリーのプラグインが無いかと探していますが、当方ozVGAで頻繁にReal VGAとSE標準VGAを切り替えるので、そのどちらでも画面が崩れないような物は、なかなか見つかりません。どなたか、良いプラグインをご存じないでしょうかね?