Motorola HT820 Headphone Bluetooth headset

 id:unyatenさんからご紹介いただいた標題の製品ですが、明確にAVRCPがあるかどうかメーカーホームページでも確認できませんでした(というか実装されてるプロファイルすらわかりません)が、"initiative buttons allow you to control the music directly from the headset."という一文から思い切って購入してみました。ちなみに、ここに大きな画像がありますが、ネックストラップ部分は折りたたみできませんね。またモトローラのE680iという携帯電話専用なんていう情報もちらほら見えますが、音楽までも携帯電話で再生させる事はないだろうと楽観してます。