M1000

 会社からの帰りに、川崎のヨドバシでカタログもらいました。でもまだ見てません。ホットモックはありませんでした。新宿ヨドバシにはホットモックがありました。F900iTよりはキビキビ動く感じで、なかなか良いです。電話帳にはどんな項目が入るのかと見てみましたが、1件も登録がなくわかりません。それなら登録してみようと思ったのですが、スタイラスが無い!→あっさりあきらめ。ブラウザはどうかなと、アクセスポイントを検索しようとすると、Bluetoothがオンの時は無線LANは使えませんだと!→ヘッドセット繋いだ状態だと無線LAN使えないってことかい?で、Bluetoothをオフってアクセスポイント検索。FREESPOTが見つかったので接続。ブラウザでアドレス入れようとしたところ、入力パネル小さっ!スタイラス無いと入力できんじゃん(っていうかスタイラスあってもしんどい)。
 結局5万円の価格と、i-modeが使えないことを補って余りあるような魅力のある端末では無いような気がしてきました。