成田空港からアクセス

 今回はスターアライアンス加盟の航空会社でのフライトで無いので、航空会社ラウンジが使えないため、ロビーから更新中です。私はHi-HOのADSLを使っているので、iPASSでのサービスが受けれますので、これを使ってのアクセスです。1分単位での従量制課金になります。iPASSは海外でも使えますが、T-Mobileのアカウントも持っているので、アメリカについてしまってからはT-Mobileの方が割安ですので、そちらを使うつもりです。
 N900iGを借りましたが、FOMAのN携帯は初めてなので、使い方がいまいちよくわかりません。でも、N900iGBluetoothが付いてたら、私的には十分なんですけどね。
 次の更新は乗り継ぎのサンノゼでは時間が無いので、ラスベガスに着いてからになると思います。