NetFront3.2

 あちらこちらでレポートがあがって来ていますが、あまり評判がよくないようなので、お試し版をインストールしてみました。とりあえず、Loox720では正常に動いています。起動が3.1と比べて恐ろしく早くなってますので、LooxStoreにインストールできるかもしれません。逆にポートレートランドスケープの切り替えが鈍くなっています。また、3.1ではジョグでスクロールだったのですが、3.2ではリンク移動(って言うのかな)になってしまっています。Loox720では問題は無いようなので、明日優待販売版を購入します。
 LooxStoreにインストールしなおしてみましたが、全体的にモッサリになってしまいました。メインメモリにインストールした方が良いようです。