住所間違えてたみたいで、さっき届きました。ただいま充電中。
 ちょっと使ってみましたが、メモリがやはり厳しいですね。また、ジョグ+サイドボタン2個のLoox720と比べると、使い勝手はかなり劣ります。このまま環境構築するかRAM増設サービスに出すか、思案中です。
 気になる動画再生能力をBetaPlayer v0.5でちょっと検証してみました。Loox720で一部コマ落ちするようなファイルも楽々再生します。しかもBluetooth Headsetで音声を聞きながらです。これは強力です。しかしながら、液晶の視野角がかなり狭いです。液晶自体はLoox720と同程度の綺麗さなので、非常に惜しいところです。
 XCPUScalerでオーバークロックにしてみました。663MHzは動いてますが、728MHzは瞬殺でした。