購入予定ソフト

 ここまで英語版のLoox 720を日本語版に仕立て上げてきましたが、フリーウェアだけでは限界が近づいてきました。以下は現在検討している有償ソフトウェアです。

  • さいすけ
    • 連絡先の問題をクリアするために必須です。購入間違いなし。
  • NetFront
    • 英語版のPocketIEでは画面端での折り返しを行ってくれません。また、その他の機能の面からも購入は間違いないでしょう。
  • ATOK for PockePC
    • こちらは以前にも書きましたが、購入は微妙です。STOWAWAY Bluetooth Keyboardを捨てるのなら不要ですが、どうしたものか少し考えています。実際、外でゆっくりkeyboard広げる機会は少ないんですよね。