周辺機器

 Bluetooth関連の周辺機器の接続を行いました。

  • ThinkOutside Bluetooth Keyboard
    • h2210と同様に簡単に接続できました。FEPTogleを割り当てたのですが、POBoxが起動してくれず、日本語入力モードになってくれません。ATOKを購入するしかないのかなぁ。VJE派のため長年ATOKを使わずに来たので、今になって購入というのも・・・。
  • Socket Bluetooth GPSユニット
    • COM6で接続されているようです。PockeMappleで正しく測位できました。
  • JABRA FreeSpeak 258
    • FOMA F900iTで使用しているヘッドセットですが、Loox 720のヘッドセットプロファイルで接続できました。Loox 720の音声が聞けるので、BetaPlayerで動画をみながら、音声はこれで聞く事ができます。音質もクリアで、以前にiPAQ h2210レジストリ弄って無理やり使って時とは比べ物になりませんし、F900iTでの使用よりも良い音です。
  • FOMA F900iT
    • moperaへパケットモードでダイアルアップできました。