2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からお盆休み

当社は明日からお盆休みに突入です。世間様より1日早いスタートですが、おかげで関西の自宅への帰省の航空券が安いお値段で購入できました。朝7:00のフライトですが、高速バス料金並みでした(当然旅割り何とかという早期購入チケットですが)。東京に戻ってく…

Pokemon GO Fest 2019横浜開催

8月6日から8月13日まで標題のイベントが開催されます。シカゴ(US)、ドルトムント(ドイツ)に続くこの夏の3大イベントのフィナーレとなるイベントです。私も参加します・・・と書きたいところですが、抽選に外れて参加できません(号泣)。公式のイベントは2年前…

ミュージカル「Xcalibur」

もう一カ月も前の事になりますが、標題のミュージカルを観覧してきました。エクスカリバーはアーサー王物語としてお話としては良く知られていますが、ミュージカルとして上演されるのは初めてとか。公演会場はソウルの世宗文化会館でした。この会場は過去Dec…

生きてます(笑)

しばらく更新をサボっておりましたが、ちゃんと生きております。梅雨が明けてから非常に暑くなり、またその直前までは寒いくらいの日々だったため、益々暑さが体に応えます。皆様も体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください。