2013-11-03から1日間の記事一覧

プロ野球日本シリーズ

最初はあっさり巨人の二連覇となるかと思っていましたが、日本一に大手をかけて地元に戻り、浮沈艦 田中将大の登板でさらに先取点を取った時点で東北楽天が日本一になるかと思いましたが、その田中を撃破して巨人は意地を見せたというところでしょうけど、最…

東日本実業団駅伝(男子・女子)

今日は引き続き実業団駅伝の東日本予選がありました。朝からPCの前に座りっぱなしで、コーヒー飲み続けております(^^;; こちらの放送は男子、女子同時開催なので切り替えての放送でしたが、ちょっと集中できませんでした。途中webを徘徊したり・・・。さて、…

全日本大学対抗駅伝

スピードレースの出雲を制した駒澤大学が圧勝でこの大会3連覇。この調子だと箱根も制しそうですが、そうは行かないのが箱根駅伝。正月が楽しみです。東京六大学からは早稲田、明治、法政の3校が出場しましたが、明治3位、早稲田4位でシード権を獲得しました…

TotalMedia Theatre 6.5.1.150リリース

PC

DVD、Blu-ray再生ソフトのTotalMedia Theatreがアップデートされました。リリースノートは以下。 NEW FEATURES: 01. Compatible with Windows 8.1 02. Supports 4K video playback 03. Supports Blu-ray disc playback over Miracast 04. Adds anti-shake fe…