2012-11-03から1日間の記事一覧

第18戦アブダビGP予選

今シーズンも残り3戦。ここアブダビもレッドブル優位かと思われましたが、予選は速いハミルトンがここでは2番手ウェバーに0.3秒以上差をつけてポールを奪取。3番手にベッテルとここでは順位は逆ながらレッドブル相変わらず速し。4番手は何とウィリアムズのマ…

東日本実業団女子駅伝

12月16日の全日本実業団女子駅伝の予選である標題の駅伝が本日行われました。3連覇をかけた第一生命に立ちはだかったのは4年連続3位だったユニバーサルエンターテインメント。移籍してきた新谷仁美が最長の12.2kmの3区で2位を2分以上引き離す快走で、結局2位…

明日は全日本大学駅伝

気候は一気に寒くなり、長距離陸上の季節になってきました。明日は早朝から全日本大学駅伝の放送があります。東京に居る時は日曜の朝食は西新宿のカフェで摂っているのですが、明日はこれを観るために朝食を用意しました。学生3大駅伝の一つですが、既に開催…

「Catch Me」MV

最近はWindows関係やiPhone関係でのアップデートが多く、平日にDVDをのんびり見ていられる時間があまりなくなってしまい、今日になってこのDVDを見ていました。Catch Meはピアノ鮮烈な前奏が印象的で私のお気に入りの曲で、最近の日々の通勤のお供の曲なので…