2011-05-12から1日間の記事一覧

目頭が熱くなると言えば

Asia Song Festival 2010に2AMというグループが出演していました。その時歌っていた曲の一つがこれです。 歌詞の意味は全く分かりませんが、それでも聴いていると何故か胸が苦しくなり目頭が熱くなります。それにこのハーモニーは素晴らしいの一言です。ビジ…

You Are Connected

F1の日本支援プログラムとしてiPhone向けのe-bookアプリ「You Are Connected」がリリースされました。料金115円で収益のすべては日本赤十字に寄付される事になっているとの事で早速購入してました。内容は全ドライバーとチームオーナーからの写真とメッセー…

6月11日について

既にエントリしましたが、6月11日はKARAがソウルでファンミーティングを、JYjが釜山でワールドツアーライブをそれぞれ開催します。KARAのファンミーティングには日本からのツアーが予定されています。また一方JYjの釜山公演にはツアーの申し込みをしておりま…

a-nation 2011に出演決定。

東方神起がa-nationに出演します。全7公演のうち、愛媛を除く福岡、名古屋、大阪(2日間)、東京(2日間)の6公演に出演します。セブンネットショッピングでチケット先行受付が始まっておりますので、大阪の土曜日と東京の土日の予約を入れました。

Seoul-Osaka Music of Heart 2011 参加アーティスト決定(まだ一組未定)

6月7日の京セラドームの出演アーティストが1グループを残して決定しました。参加者は、東方神起、2PM、FTIsland、BEAST、MBLAQ、U-KISS、2NE1、f(x)、4minute、T-ara、RAINBOWです。残り一組がKARAになってくれることを毎日念じているのですが、同じ週の週…