2011-03-16から1日間の記事一覧

ウルトラマンマックス

DVD

先日DVD用の棚を購入してDVDを並べていた時に分かったのですが、ウルトラマンマックスのDVDがすべてビニールがかかっている状態でした。放送を見ていた時には結構好きだったシリーズにもかかわらず・・・。で、ビニールを破いて見始めております。う〜ん、ミ…

眠くなってきた

9:30から11:00頃まで電話で会議に参加していましたが、特に私への課題はなかったので、その後はTVで原発の様子をwatchしながら、PCにインストールされているソフトをアップデートなどをしておりましたが、だんだん眠くなってきました。さすがの業務終了時刻…

相次いで発売延期

3月23日発売予定のKARAのジェットコースターラブ。収益の全額が今回の震災の義捐金として寄付されることが昨日発表されましたが、本日発売日が延期されることもオフィシャルサイトで正式に発表されております。一方、mu-moショップからも連絡があり3月23日以…

今日は自宅待機

昨日の時点で会社から原発の状況によっては自宅待機するように指示が出ていたため、今日は出社せず自宅にとどまります。原発から60kmの離れた距離でも通常の数十倍の放射性物質を観測しているという発表もあります。過剰な反応かも知れませんが、東京電力か…